カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.10.21(木)

10月といえば

[ 取締役 ]

お疲れ様です。
お彼岸を過ぎましたが、引き続き暑い日が多かったですね。例年の9月末から10月上旬の就寝時は、エアコンの使用はせずともよいのですが、今年は「もわっ」っと感で夜中に目が覚めてしまった事が数回ありました。
10月も中旬、ほんの少しですが、秋らしい風も肌に感じられるようになったかなと思える日もある今日この頃です。

・・10月といえば、2年に一度のフォーシーズ「ハロウィンイベント」の月!
社内では装飾も施され、雰囲気は「やっぱり秋だな~」と感じさせます。

blog2021102101.jpg

blog2021102102.jpg

PHOTOコンテスト、仮装コンテストで皆さんの仮装ぶりをみるのが今から楽しみです。「これだれ?」ってくらい原型を留めていない仮装っぷりから、チームでほんわかしたコスプレまで、趣向に偏りがないので投票に多くの画像をみても飽きませんよね(笑)。

blog2021102103.png
blog2021102104.jpg

コロナ禍ならではのアイデア作品もありそうな今年のコンテスト。
今年も皆さんのPHOTOを楽しみにしています!!!

blog2021102105.jpg
以上、テナント保証のフォーシーズ取締役安河内のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

取締役の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ